暗号通貨ブログ

CoinMarketBox 暗号通貨ブログへようこそ

cryptocurrency blog

暗号通貨の現在の価格を確認してください

メインページhttps://coinmarketbox.com/で、次のような暗号通貨の現在の価格を確認します. Bitcoin, Ethereum, Ripple, Cardano, ChainLink, Solana と他の多く.

 

暗号通貨をどのように取引できますか?

あなたは暗号通貨取引所と呼ばれる特別なウェブサイトで取引することができます。 インターネット上には文字通り何百ものそのような交換があります。 私たちはあなたの便利さとセキュリティのために 最高の暗号通貨交換 を集めました。

暗号通貨交換、またはデジタル通貨交換でさえ、顧客が暗号通貨またはデジタル通貨を他の資産、たとえば従来の法定紙幣(米ドル、ユーロなど)や他のデジタル通貨と交換できるようにするビジネスです。

デジタル通貨または暗号通貨と引き換えに、クレジットカードおよびデビットカードによる支払い、電信送金、またはその他の種類の支払いを受け入れます。 暗号通貨取引所は、通常、ビッドアスクスプレッドをサービスの取引手数料として受け取るか、対応するプラットフォームとして単に手数料を請求するマーケットメーカーである可能性があります。

ビットコインが実際に世界で最も人気のある暗号通貨であることは事実です。 しかし、他にもたくさんあります ビットコインとイーサリアム ,お気に入りThe Graph, Tron, Avalanche, EOS, Aave もっと.

すべての暗号通貨交換が同じというわけではありません。 少量の暗号通貨のみを取引するものもあります.  他のような Binance, HotbitGate.io より多くの異なる暗号通貨のペアがあります.

 

暗号通貨とは何ですか?

暗号通貨を購入する

まだわからない場合は一言。暗号通貨は、仮想通貨として簡単に説明できます。つまり、暗号通貨は物理的な形式を持たず、特別に開発されたアルゴリズムに基づく単なるデジタル記録です。現在、仮想通貨は、そのような支払い手段が​​受け入れられるあらゆる商品やサービスをカバーするために利用できる支払い手段として確立されています。この種のソリューションの人気が高まり、暗号通貨自体の価値があるため、投資の一部として仮想通貨を購入できます.

暗号通貨の場合の暗号プレフィックスは、お金を暗号化するためのデジタル方式である暗号化から派生しています。暗号化されたデータの文字列は、暗号通貨の単位を作成し、特定の値を与えます. デジタル通貨の作成の背後にある原動力は、オンライン支払いを作成する別の方法を提供したいという願望でした。市場で最初に見た通貨はビットコインでした。暗号通貨は2009年1月に流通しました。ビットコインの作成者は中本聡です。しかし、これが本当に誰かなのか、それとも経済学者やプログラマーの小さなグループなのかは定かではありません.